nexus

menu

news

お知らせ

有名アパレルブランドとの保育士コラボ制服 夏服ver.の完成!

2022.5.24プレスリリース

この度、保育士コラボ制服の第二弾としてナノ・ユニバース完全プロデュースの半袖制服が完成しました。

2022年5月末より全園にて順次導入予定です。

株式会社nexus では、仕事もプライベートもどちらも妥協してほしくない、という代表の想いのもと、働きやすい環境を会社で整えようと考えております。

制服を着ることで、保育士自身が保育士という職業に誇りを持ち、前向きにプライドをもって働くことが、連鎖的にお預かりしているお子様、保護者様への笑顔へつながると考えております。

弊社で働くすべての保育士が、改めて素敵な職場だと誇れる仕事環境を提供できるよう、株式会社nexusは今後も全力で挑戦していきます。

■コンセプト・デザイン

今回の半袖制服は、2021年4月の導入した長袖制服同様、

『仕事終わりのデートにもそのまま着て行けるようなおしゃれ制服』をコンセプトに、

暑い夏でも快適に過ごせるように、生地にこだわり、フィットしすぎないようデザインにこだわりながらも、仕事で動きやすく、かつ、おしゃれなものを追求しました。

ご自身のお洋服との組み合わせやすく、様々なスタイルに合うデザインです。

長袖制服同様、2種類を用意ししています。

長袖制服と合わせてさらにコーディネートの幅が広がり、『選べる』制服となっております。

ギャザーブラウス
ボタンブラウス

株式会社nexusは、今後も保育士の社会的問題解決に向けて、様々なことに挑戦して参ります。

loading ...

nexus