nexus

menu

news

お知らせ

新園開園についてのお知らせvol.2

2021.9.6お知らせ

この度、株式会社nexusが運営するmemorytree保育園は令和4年度より、埼玉県さいたま市及び千葉県市川市へ新たに保育園を開園する運びとなりました。

今回関東へ初めての開園が決まったこと、大変光栄に存じます。                             今後も私たちは、保護者様が安心して預けられ、お子様が安心して過ごすことのできる保育園を追求し続けます。
そして、“memorytree保育園”という名の通り、“記憶に残る保育園”となるよう従業員一同、より一層精進してまいります。

▪弊社が建物にこだわる理由

memorytree保育園の大切にしている“本物を伝える”ということを建物からも感じ、通ってくださるお子様、保護者様が毎日登園するたびにワクワクする空間。
そして、毎日通う場所だからこそ、本物の美しさや大人でも素敵だと感じられるものを目で感じ、肌で感じていただきたいです。


▪memorytree大宮保育園

“Concept”
豪華絢爛な建物、趣向を凝らした公園、歴史的建造物など、見渡す限り彩られた「世界で最も美しい通り – la plus belle avenue du monde – 」と称されるシャンゼリゼ通りをイメージ。
洗練されたエレガントな設えの中には、子供たちへの温かみを心に込めました。


▪memorytree市川保育園

“Concept”                                              
ギリシャのシンボル「 Acropolis = 小高い丘の上の都市 」とハニアの 「 Villa Resort (ヴィラリゾート) 」を融合し、緑豊かな熱帯の柔らかい風景に佇む洗練されたここだけ特別なヴィラを創造しました。

loading ...

nexus